
みずかのちらうら

SEOとか考えないでとにかく書くチラシの裏!

【GR】〜夜桜in六本木〜

2014年4月4日.
都心の桜も終わりかけのころ六本木へ夜桜を見に行った.

R0185115.jpg

巨大クモ「ママン」. 
六本木で待ち合わせと言えばここなのだろうか.
風がとても強かったのを今でも覚えている・・・

R0185119.jpg 
六本木ヒルズと桜.
平日ではあったが見に来る人は結構多かった.
立地的に仕事帰りの人が多いのかもしれない.

R0185122.jpg 
ここからは東京タワーも見ることができる.
ライトアップされているので水面に映る桜がとても綺麗だ.

R0185123.jpg 
少し移動し東京ミッドタウンの桜並木.
ビル街に現れた桜の道.

R0185125.jpg 
R0185127.jpg 
夜桜を見るのは初めだったけれど,昼間見る桜とはひと味違う感じでとてもよかった.
何はともあれ自分にとっては思い出深い夜桜撮影となりました・・・

R0185129.jpg 
夕飯は「チャウダーズ・セレクスープ 東京ミッドタウン店」にて.

いろいろあって撮影枚数は少ないですが,今でもこのときのことを思い出します.
夜間の撮影でしたがライトアップしてあるためAPS-CのGRでも十分撮ることができました.
また来年も行けたらいいな・・・