みずかのちらうら

とりあえず備忘録

【RX100M3】パンケーキ専門カフェ「j.s. pancake cafe ラゾーナ川崎店」

(世の中は)お盆休み初日の2014年8月9日.
あいにくの空模様ということでラゾーナ川崎をぶらぶらとしてきました.

その中で訪れたのが「j.s. pancake cafe ラゾーナ川崎店」.
休日ですがお盆休み中ということもあって全体的に人は少なめ.
数分並んだら入店することができました.

撮影はいつも通りRX100M3.
最近はほんとこのカメラしか使ってないですねw

DSC01462.jpg
季節限定「リリコイソースパンケーキ」.
”リリコイ”は”パッションフルーツ”のハワイでの名称みたいです.
色からは柑橘っぽいイメージですが結構甘めでしたね.

DSC01466.jpg
「季節のフルーツのミルフィーユパンケーキ」.
”季節”とあるけどなぜかリンゴが乗っているw

DSC01471.jpg
食べる前に撮影.
いろいろ試行錯誤の結果ローアングルで撮るとボリューム感がでて良い感じ.

DSC01469.jpg
パンケーキとパイ,そしてフルーツの大ボリューム.
いかに形を崩さず食べれるか挑戦し,無事最後まで崩すことなく完食できましたw

想像以上に量が多くて夕飯を少なくしたのはお察しw
ラゾーナ川崎は本当に1日過ごせるくらい広くて天気が悪くても快適に過ごすことができました.

楽しい休日をありがとう.

20140809_j.s. pancake cafe ラゾーナ川崎店 - an album on Flickr20140809_j.s. pancake cafe ラゾーナ川崎店 - an album on Flickr