みずかのちらうら

とりあえず備忘録

【RX100M3】田村ゆかり 衣装展「LOVE♡LIVE*Fruits Fruits♡Cherry*&*Caramel Ribbon*」発売記念

アニサマ3日目の8月31日.
さいたまスーパーアリーナに向かう前に秋葉原に寄ってゆかりんの「LOVE♡LIVE*Fruits Fruits♡Cherry*&*Caramel Ribbon*」発売記念衣装展に行ってきました.

DSC01558.jpg
秋葉原駅電気街口を出たところにあるゲーセンでうちわをもらうことができました.

DSC01559.jpg
休日の秋葉原
さすがに人が多いです.
ラジオ会館もすっかり綺麗になりましたね.

DSC01561.jpg
さてやってきましたゲーマーズ秋葉原店.

DSC01562.jpg
はい,最終日ですw
ギリギリセーフ・・・

DSC01567.jpg
残念ながら今回撮影できるのはここのみ.
写真や映像があるからだと思うのですが,せめて衣装くらいは撮らせてほしいところです.

DSC01564.jpg
ローアン気味で撮ってみたりしました.
ちなみに店員さんに頼んで一緒に見に行ったオタク仲間()とここで一緒に写真を撮ってもらいましたw

わりとギリギリなスケジュールでしたが無事衣装展を見ることができ一安心.
この後はアニサマで全力全開出し切って1日が終わりました.

また衣装展があったら行きたいですね.
こういうイベントがあるのも秋葉原ならではですよね~.