みずかのちらうら

とりあえず備忘録

あれ?GALAXY Note 3のアップデートはまだですか?

XPERIAシリーズのAndroid5.0へのアップデートが始まったわけだが、現在使っているGALAXY Note 3へのアップデートはまだだ。
 
サムスンのアップデートは早いイメージがあったのだがソニーより遅れるとはね。
 
GALAXY Note 3を使い始めて9ヶ月くらいが経つけれど、未だに目覚ましを超える用途には使えていないw
まぁメインはiPhone6であり、あくまでバックアップ機だからそんなもんだろう。
 
とはいえGALAXY Note 3を使わなくする予定はない。
勿体なくても一応Androidを触れる状況にしておきたいからである。
 
最近新商品のレビューも「絶対に買わないだろうなぁ…」というものは見なくなりそうになる。
でもこういう必須じゃない情報の取得をやめたら後で困りそうな気もするので、一応目を通すようにしている。
 
せめて好きな分野くらいは広い視野でいろいろ見ていきたいものだ。
常に追いかけていないとあっという間に時代遅れになってしまうからね。
 
Windows10もどこか時間を作ってアップデートしないとね…

 

 

 

(docomo) GALAXY Note 3 SC-01F ホワイト

(docomo) GALAXY Note 3 SC-01F ホワイト